→ HOME 】|
| キャッシュフローゲーム会 | Bクワドラントへの道 | リンク | プロフィール | メルマガ |


プロフィール


こんなページに興味をもってくださって、ありがとうございます!
それでは私の自己紹介をさせていただきます。



ハンドルネーム ユーウィン (トッティ)
年齢 2X 
性別 男性
職業 会社員(今のところはね)
趣味 サッカー(やるのも見るのも。特にセリエA)、ギター、バイク、
お酒(最近はほとんど・・・)、英会話&伊会話、経営戦略、株式投資、トレーニング
、サプリメント(笑)
好きなブランド Paul Smith、Calvin Klein、Dolce&Gabbana、Giorgio/Emporio Armani
好きなアーティスト 長渕 剛、Eminem、Bon Jovi、清原 和博(ホームランアーティスト・・・)
尊敬する人 John.F.Kennedy
感銘を受けた映画 God Father
よく見る番組 CNN、Discovery channel(実はあまりテレビは見ません)
連絡先 yuwin_s@yahoo.co.jp
その他 ユーウィンってあんまり呼ばれないけど、語呂がいいんだよね。
You win(君は勝つ!)ってね。
だから、メルアドもユーウィン(yuwin)ね。
トッティって良く呼ばれるけど、トッティに似てるわけではなくて、
ローマのフランチェスコ・トッティのサッカースタイルが大好きで、
トッティのユニフォームを着て、サッカーをしてたら、
呼ばれだして定着しちゃった。







     Ciao こんにちは〜


















                                         ・
                                         ・
                                         ・
                                         ・
                                         ・
                                         ・
                                         ・
                                         ・
                                         ・
















    
   


    
こっちが私です!
  (さきほどは、ナポリの友人のフランチェスコです。最近会ってないな〜)











私は社会人3年目の秋に、ロバート・キヨサキ氏の「金持ち父さん貧乏父さん」に出会いました。

当時、将来起業することを目的に、書籍を読みあさっていました。
元ライブドア堀江さんの本からも大きな影響を受けました(笑)。


ある休日の昼間、いつものように、吉祥寺パルコの本屋の起業コーナーに向かい、
起業に関する情報となる本を探していました。

そこで、ふと株式のコーナーへ向かいました。
なぜなら、私は中国株(香港)に以前から投資を行っていました。



ドドーン!!



視界に入ってきたのは、紫色をしたフザケタ題名の本でした。

「金持ち父さんの金持ちになるガイドブック」

・・・はい?

そんな簡単に金持ちになれるわけないでしょ・・・
まったくこの手の本は、ブツブツ・・・

と言いながらも、ちらっと立ち読みしたところ、その内容に引き込まれていきました!

それから、
「金持ち父さん貧乏父さん」
「金持ち父さんのキャッシュフロークワドラント」
「金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法」
と、シリーズを立て続けに読んでいきました。

本当にその斬新な考え方に大きな影響を受け、
まずは自分のキャッシュフローを管理する能力を高める必要があると思いました。

そこで、色んな情報に目を向けていた時に、知人から丁度キャッシュフローゲーム会の案内がきたのです!

まずは、何事もやってみようと思い、わくわくドキドキしながら会場へ足を運びました。

やってみての感想は、



これが何気に面白い!



キャッシュフローや、経済的自由を得るための大きな勉強になりました。

そして、なにより右側のBやIのクワドラントを目指す人たちや、既にBやIにいる意識の高い人たちに出会うことが出来ました。

ゲーム会には、ロバートが言うように、何度も足を運びました。

最初は、財務諸表を作成するのにも時間がかかりましたが、回数を重なるごとに資産管理に対する考え方が変わっていきました。
ラットレースを抜け出し、ファーストトラックへ移る勉強を実践していく過程で大きな変化を感じるようになりました!


今思えば、最初のちょっとした勇気を出し、ゲーム会へ行きBクワドラントやIクワドラントへ移るための
実践的な第一歩を踏み出すことが、私に大きな気づきを与えてくれました!

感謝、感謝、感謝!





★ ありがとうございます!

ここまで読んでくれたってことは、ひょっとしてあなたは私のファンでは・・・?!(笑)

じゃあこっそり日記を教えましょう。
本当は少し、恥ずかしいんだけどね。


     c 2006 Yuwin All Rights Reserved http://yuwin.fc2web.com/
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO